【寄付先を探しています】

弊社は2014年の創業から、子どもたちの支援のために寄付を続けており、今までで800万円近くの支援をしてまいりました。

「食を通して、世界中に幸せをもたらします。」という私たちのミッションのもと「Food for Happiness project」として今までは途上国を中心とした子どもたちの支援を行ってまいりましたが、国内でも新型コロナウイルスの影響を受けている子どもたちが多くいる現状を受け、近日中に「日本国内の子どもたちを支援している団体への寄付」を考えております。

そこで、寄付先となる団体様を募集いたします。
微力ながら、新型コロナウイルスによって困っている日本国内の子どもたちの支援が出来ればと思いますので、ぜひよろしくお願い申し上げます。

【寄付受け取りについて】

今回、寄付先は一団体といたします。
ただし、寄付活動は一時的なものではなく、定期的に団体を変えて寄付を行っておりますので、今後寄付先として選ばれる可能性がございます。
そういった意味でも、一団体でも多くの申請をお待ちしております。

申請は、以下の内容をWord等にまとめ、担当者までメールにてご連絡ください。
なお、選定された団体につきましては、寄付受け取り後の活動報告もお願いしておりますので、ご了承ください。

申請に必要な内容

・団体名
・プロジェクト名
・プロジェクトの概要(「子どもの支援」「SDGsへの取り組み」がわかるもの)
・目標金額(1ヶ月で実施できる規模が目安)
・ホームページのURL(活動内容がわかるもの、FacebookページのみはNGです)
・担当者の方のお名前、ご連絡先

メール宛先
株式会社テーブルクロス FFH担当 黒田
kuroda@byfood.com

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。