Cart

Blog

Home / コラム  / 【ところでJAFSってなに??】

いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます^^
大阪エリアマネージャーの古川です^^/
先日、いつもお世話になっているJAFSさんに新年のご挨拶にお伺いしました。
ところでJAFSって何??って思われる方もいるかもしれません。
JAFSとは「公益社団法人 アジア協会アジア友の会」という大阪で設立された国際協力団体です。
※ホームページ http://jafs.or.jp/
ブログ0117e
テーブルクロスが提携している給食支援パートナーの一つです!
現在、アジア18カ国に、井戸建設や植林、子ども教育支援を中心に活動されています。
ブログ0117d
JAFSさんの入り口に快くポスターも貼っていただきました♫
こちらはJAFSさんが定期的に発行されている冊子です。
支援先の様子が詳しくレポートされています。
ブログ0117cブログ0117寄付協力者としてテーブルクロスの名前を発見しましたよ!^^
テーブルクロスは、現在9つの団体を通して給食支援を行っています。
各団体からの支援先の様子のレポートはテーブルクロスHP内で随時更新していますので
是非チェックしてくださいね!
https://tablecross.com/wp/partner_npo/
大阪は久しぶりの雨ですが、皆様ステキな1日をお過ごし下さい^^♪

en_USEnglish