Cart

Blog

Home / コラム  / テーブルクロス@KOBE

どうも古川です〜(・∀・)/
昨日は神戸でお仕事でした。
私は大阪と並行して兵庫も普及委員として活動しています。
最近の神戸ランチ会は毎回満員!
ファンクラブの方たちも増えてきて、盛り上がりをみせています。
ということで神戸でのテーブルクロスの更なる発展を誓い、
神戸の代表的なおしゃスポットでテーブルクロスうちわをふりかざしてきました。
IMG_6503
あ、ちょっと遠目。。。ということでテイク2
TCkobe
天気もよくてイイ感じ♫
これからますます兵庫が盛り上がりそうな気配で、わくわくです♪
とはいえ、まだまだ大阪に比べると兵庫は飲食店の少ないエリア。
一緒に盛り上げていただけるパートナーさんや飲食店さん大募集中ですよ〜!
次の神戸でのランチ会は1月25日(木)を予定しています。
兵庫の皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
また詳細がきまり次第ご案内しますので宜しくお願い致します〜^^

en_USEnglish