Cart

Blog

Home / 城宝ブログ  / 【4月1日!2017年度が始まりましたね!】

4月に入り、2017年度がスタートしましたね!

今年度は「やりきる」という一心で進めていきたいと思います。

年度末は、たくさんのエリアで講演させていただきました。

札幌、東京、大阪、京都で多くのご縁をいただき感謝しております。

一部をご紹介させていただきたいと思います(^^)

IN 札幌

札幌中央倫理法人会にてご縁をいただき、お話させていただきました。

S__13672478

7時から開始という早い時間の経営者モーニングセミナーなのですが、90名弱の方に来ていただき嬉しく思います。

S__13672477

北海道エリアマネージャーの大塚を中心に展開している北海道ですが、お会いしたかった方ともお会いできて充実した時間でした。

S__13672479

札幌ではランチ会にも参加させていただきました。

S__13672480

パートナー連携をしている企業さんを含めての勉強会では、今後の発展の可能性を感じ、益々楽しみになりました。

S__13672475

もちろん、お食事はテーブルクロスで予約!

蕎麦とワインのマリアージュで有名な関さんへご挨拶もでき、嬉しかったです。

S__13672476

IN 大阪

大阪では中村塾で講師をさせていただきました。

S__13672472

建設業界の方が多く、同時に大阪での講演に慣れていない私は、どんな面白いことを言おうか頭の中がぐるぐるしていたのですが、、、やはり言えず。

S__13672473

温かい雰囲気のなかお話させていただきました。

S__13672473

IN 東京

東京では、東京あけぼのロータリークラブでもお話させていただき、素敵なご縁をいただきました。

S__13672471

また、3月は関西のエリアマネージャーが全員集まり、今後の戦略、本社との連携について打ち合わせをしました。
今後一体となって進めていきたいと思います。

S__13672481

現在、大阪、滋賀エリアは加盟店開拓、パートナー企業連携を強化しております。

4月は、いよいよ京都がスタートです!

S__13672474

京都説明会の様子

各地で素敵なご縁をいただき嬉しく思います。

今月は東京、大阪、京都、滋賀にいることが多いと思います。

最後に、北海道のみなさん!

テーブルクロスが、来週4月3日(月)10:10〜 ラジオにて放送されます。
【放送局】
札幌村ラジオ
FM 81.3MHz
*会社情報
https://sapporomura.jimdo.com/%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E6%83%85%E5%A0%B1/
もしよければお聞きくださいね(^^)

en_USEnglish