Cart

Blog

Home / 城宝ブログ  / 【講演報告】いよいよ7月が始まりましたね。
a

テーブルクロスの城宝です。
7月も始まり、暑い日が続くようになりましたね。
私は今月も張り切ってスタートしています!
まずは、7月3日(日)に行われたNPO法人HERO主催「失敗のすゝめ」にて登壇させていただきました。
image
学生から社会人まで来てくださりありがとうございます。
image私自身、20歳の成人式を終えた直後に起業していることもあり失敗の連続なことも事実です。
失敗を失敗だとは思わず、経験だと思うようになってからは人一倍強くなったように思います。
そして、自分のなかではまず「やるかやらないかで悩むのではなく、やってみてから考える」ことを意識していることをお話ししました。
仮説に仮説を加えることは好きではない私にとって、アイディアを机上の空論で終わらせるのではなく実践してみる精神を今後も忘れないようにしようと思います。
その他、7月7日と9日は神奈川でお話しさせていただきました!
経営者モーニングセミナーが行われている武蔵小杉と関内にて、みなさんと一緒に「100年後の日本社会を創るうえで日本企業の今後あるべき姿」をテーマにして考えました。
image
まだまだ今週も講演させていただきます!
今日も素敵なご縁をいただきました!
明日も1日、みなさんで頑張りましょう!
 

en_USEnglish