テーブルクロス初のショップカード設置店「サンタンジェロ様」!

新規情報

テーブルクロス初のショップカード設置店「サンタンジェロ様」!

 

なんと目黒のイタリアンレストランのサンタンジェロ様がテーブルクロス掲載店舗の中で

初めてテーブルクロスのショップカードを店頭に置いてくださることとなりました!!!

御店はテーブルクロスを応援してくださっており、社会貢献にも積極的に取り組んでいます!!

 

「天使が見下ろす目黒のかかりつけイタリアン」とも呼ばれるレストラン「サンタンジェロ」。

看板を出さずに目黒の雑居ビルでひっそりと営業しているまさに隠れ家のようなレストラン!

中に入るとびっくり素敵な天井画が目に飛び込んできます!

下の写真にあるのは当店のおすすめ料理の一つ『大粒ホタテのサラダ仕立て』。

シェフが原価度外視で、美味しさとゲストに笑顔で食べてもらうことだけを考えた一皿です。

食べ応えのある大粒ホタテは、噛むほど甘みと旨みが増していきます!

旬の食材といただく『ジャンボマッシュルームのオーブン焼き ムール貝と春菊』

旨みがたっぷりのマッシュルームはワインとの相性も抜群です!

 

お店を運営しているのはイタリア料理専門の料理人山口孝雄氏。山形県の美容師一家に生まれるも、母

を喜ばせたくて料理人になることを決意したそうです。18歳で上京し新橋の懐石料理店で2年研鑽を積み、

さらに精進料理、居酒屋など和食中心に腕を磨いていましたが、ひょんなことから22歳でイタリアンの道へ進むことに。

イタリアも日本も南北に伸びる風土を持つことから、食にも共通点が多かったそうです。独学にも力を入れ、30歳で

【サンタンジェロ】をオープンし独立を果たしました。料理を表現の場に、熱烈なファンを増やし続けています。

「料理とワインはあくまでツール。100軒の食べ歩きより1軒のかかりつけレストラン」と語る山口氏。

ゲストが心地良く楽しく過ごせる空間作りが山口氏のポリシーです。

日頃疲れた体を休め、美味しい料理を味わいながらくつろぐのにまさにぴったりのお店!!

Facebookで日々入荷する食材や珍ワイン、ビンテージワインなどを発信しているそうなので、是非ご覧ください!

予約する際はぜひテーブルクロスのチャリティ予約をご利用くださいね♪

お問い合わせ

天使が見下ろす目黒のかかりつけレストラン【サンタンジェロ】

東京都目黒区下目黒1-5-20 3F

目黒駅から徒歩4分!!

テーブルクロスアプリを使って予約する:

http://tinyurl.com/yy5z5l7g

050-5225-4131

 

 

ショップカードに関するお問い合わせ

こちらがテーブルクロスの新しいショップカードになります↓

お店の名前も入れることができるので、宣伝としても使えます!!!

今後テーブルクロス掲載店舗様にショップカードを置いてくださるようお声がけしていきますので、

ご希望の方は是非テーブルクロスまでお問い合わせください!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。