Cart

Blog

Home / お知らせ  / 5/19(木)宝くじ 当選番号

目次.003
【プレゼント】テーブルクロス加盟店で使える5,000円分のお食事券
【参加条件】当選前日までにテーブルクロスのアプリをダウンロードされている方が対象となります。
【当選者】毎日携帯番号の下3ケタの数字を発表しますので、該当された方が当選者となります。
【発表方法】テーブルクロスの公式ホームページとFacebookにて発表します(当選番号は毎日変わります)
【引換方法】当選された方は当選発表日から翌日正午までにテーブルクロスへお電話をください(当選された携帯で番号通知しておかけください 03-4455-4777※平日11時〜19時)
【その他】お食事券のご利用はテーブルクロスアプリを通じてご予約ください。お食事券のご利用期限は6月30日です。

ダウンロードLP2-1 ダウンロードLP2-2 ダウンロードLP2-4ダウンロードボタン
【テーブルクロスの予約で新たに熊本支援をスタートします!】熊本地震に対し、1名の予約につき30円の寄付を開始します。 この支援によって途上国のこども支援が中止になるということはなく、1人の予約につき1食支援することはそのままで、さらに30円を熊本支援として寄付するものです。 また、この新たな支援によって、お客さまに負担が増えるようなことはありません。 これまで通り、予約をするだけで2つの支援を同時に行います。 スタートは本日からとし、まずは3か月間実施します。 私たちの活動が熊本の人たちと途上国のこどもたちのためになる。 皆さまの応援をよろしくお願いいたします。 ——————————————————————————————————————<テーブルクロス熊本復興支援>期間:2016年4月21日~7月31日内容:飲食店の予約1名につき、途上国のこどもの学校給食を1食支援+熊本地震への復興支援として30円を寄付

en_USEnglish