全国の飲食店を応援するクラウドファンディング

お知らせ

【 全国の飲食店を応援するためのクラウドファンディングが始まりました! 】

株式会社テーブルクロスは、「飲食店を予約をすると、子どもたちに寄付が届く」というサービスをやってきました。

この寄付金の元は、飲食店様から頂戴する広告費。
お客様が1名予約されると、180円の広告費を飲食店様から頂き、その一部を子どもたちに寄付しています。

2014年にテーブルクロスを創業し、3000店舗もの飲食店様からご賛同いただき、今までに約800万円ものお金を子どもたちの支援に寄付することが出来ています。

これはひとえに、飲食店様があってこそ。
本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

そんななか、コロナ禍で多くの飲食店が大ダメージを負っておられます。

ここまで飲食店に助けられてきたテーブルクロス。
何か私たちに出来ることはないか?

そんななか、テーブルクロスの応援者の方から、
「全国の飲食店を応援するプロジェクトを立ち上げたい」
とお声がけいただきました。

私たちもすぐにテーブルクロスの掲載飲食店様に声をかけ、協力させていただくことになりました。

ということで、
「応援チケットを購入して、全国の飲食店を応援しよう!#全国応援チケットプロジェクト」
というクラウドファンディングがスタートいたしました!!

テーブルクロスの掲載飲食店を始め、全国様々なお店の支援が出来ます。

飲食店の皆様に少しでも恩返しが出来るように・・・
皆様、ぜひサポートをよろしくお願い申し上げます。

https://camp-fire.jp/projects/view/263609

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。