予約で1万円が当たる!

コラム

こんにちは!

マーケティング部の黒田です(^^)

明日はホワイトデー!男子の皆様、プレゼントの準備はバッチリですか?♡

もしお食事に誘われる場合は、ぜひテーブルクロスから予約をしてくださいね!

実はいま、テーブルクロスではホワイトデーにお食事に行かれるカップルを応援するキャンペーンをしています!

その名も【#WhitedayRomanticDinnerキャンペーン

 

エントリー方法は4ステップ!

STEP1:テーブルクロスアプリを使って飲食店を予約!

STEP2:テーブルクロスTwitterのキャンペーン投稿をRT!もしくはテーブルクロスInstagramのキャンペーン投稿をRepost!

STEP3:飲食店で食事をした際にカップルでの飲食風景が分かる写真を撮影!&お店でレシートをもらう!

STEP4:見事当選した1名の方にはDMにてご連絡!上記の写真を返信し、最大1万円キャッシュバック☆

これは参加する価値アリですね♪

ぜひ1万円をGETしてください\(^o^)/

▶キャンペーンの詳細

本キャンペーンにご参加いただくにあたり、スマホ向けグルメアプリ「テーブルクロス」を通して、飲食店予約が必須となります。ご予約はカップルでのお食事に限定させていただきます。当選後には、お食事に行かれた際のカップルのお写真と飲食日時や店舗、合計金額がわかるレシートの写真が必要となりますので、ご注意ください。(カップルのお写真は個人情報が特定されないようにした上で、弊社のSNSアカウント等で使用する可能性があることをご了承ください。)

また、予約と合わせて、株式会社テーブルクロスのTWITTER公式アカウントの指定記事のリツイート、もしくはInstagram公式アカウントの指定記事のリポストが必要になります。

TWITTER公式アカウントは「@TABLECROSSVOL 」Instagram公式アカウントは「tablecross」

3月22日23:59までに予約と指定記事の拡散をしていただくと、抽選で1名(1組のカップル)に飲食代の最大1万円がキャッシュバックされます。(レシートで飲食代が1万円未満の場合はその金額となります)


さて、最近のテーブルクロス本社の様子をここでお届け。

 

なんと、外国人メンバーの比率がめちゃくちゃ高くなってきました!

社内のチャットや、会議なども英語が飛び交っております・・・!

ちなみにですが「テーブルクロスの飲食店営業部門で働きたいです!」もしくは「採用にお困りじゃないですか!?」というお問い合わせをたくさん頂くのですが、残念ながら営業部門は現在採用をしておりませんので、ご了承ください。

現状、飲食店営業は、代理店様に活動していただくスタイルをとっていますので、そちらにご興味のある方はどしどしご連絡くださいませ☆


最後に、前回のブログでお知らせしておりました「サステナブル・ブランド国際会議2019」にて、弊社代表城宝薫が登壇いたしました。

年に1度、世界中のサステイナブル企業が集まるイベントで、今年も約2,500名がヒルトン東京お台場に集結!

『大企業をはじめ、諸先輩方がいらっしゃるなか、登壇をさせていただき、大変恐縮でした。「持続可能性」や、話題の「SDGs」について、私自身も考えをより深める機会になり、とても良かったです。』By 城宝

これからも多くのイベントに呼んでいただけるように、日々精進してまいります!

「あなたの予約が、こどもたちのためになる」社会貢献ができるグルメアプリ テーブルクロスをよろしくお願いいたします。

アプリダウンロード:「 http://tinyurl.com/y948eolb

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。