Cart

Blog

Home / コラム  / 【関西イベント情報をお届けします】

いつもご覧いただき有難うございます!
大阪エリアマネージャー古川です。
今回は今後の関西のイベント情報をお届けします。
その前に先月のイベントの様子を一部ご紹介。
先月、経済産業省がすすめる女性起業家応援プロジェクト「LED関西」主催のイベントで
先輩女性起業家のゲストとして登壇させていただきました!
起業を視野に入れている女性の方々を中心にテーブルクロスの創業のきっかけやこれまでに至る経緯など
メディアではお話ししていない裏話も含めてお話しさせていただきました!
みなさま真剣、そしてご質問もたくさんいただきとても有意義な時間となりました。
ご参加いただいたみなさま有難うございました。


さて今後のイベントのご案内です。
ビジネス×社会貢献が学べるお茶会@大阪
一緒にチャリティ予約文化の普及づくりをしていくパートナを募集しています♪
ご興味ある方はどなた様も参加可能!お待ちしています^^
今月は10月17日 (水) 14:00〜 @大阪本町 イタリアンダイニングクアトロ
参加費:ドリンク付 500円
詳細はこちら!
申し込みフォームはこちらから!
 
さらに11月のイベントも決定しました。
11月4日(日)14時〜 @カフェウエウエテナンゴ
「日々の生活の中で、あなたにもできる社会貢献があります!」
テーブルクロスお茶会をNPO法人Giftとコラボで開催!

詳細はこちら!申し込みはこちらからお願いします。
日常の習慣で誰かのためになる社会貢献の仕組みづくりを築いているNPO法人Giftさんと
新しい社会貢献のカタチについてお話しさせていただきます。
 
以上、どのイベントもご興味のある企業さま、ママさん、学生さん、飲食店さん、どなたでも参加OK!
みなさまとお会いできるのを楽しみにしています^^/~~~

en_USEnglish