Cart

Blog

Home / お知らせ  / 【西日本豪雨災害における支援金について】

このたび西日本を中心に発生をした平成30年7月豪雨でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、深い悲しみにある皆さまに衷心よりお悔やみを申し上げます。
また、被災された方々にお見舞い申し上げ、一日も早い復興を祈念いたします。
株式会社テーブルクロスは、普段、1名の飲食店予約で途上国のこどもたちに1食の給食を届けておりますが、今回、自社として今回の災害に対して支援金を寄付させていただくこととなりましたので、ご報告いたします。
当初は自社から2500食の給食を途上国のこどもたちに寄付をする予定でしたが、リリースをするタイミングで今回の豪雨が発生し、社内での協議を重ねた結果、当初寄付をする予定であった2500食分の給食費 75,000円をそのまま豪雨災害の支援金として寄付をいたします。
寄付先は、平素よりテーブルクロスの代理店として活動されている方、もしくはその代理店様のご紹介を対象に公募をさせていただきます。
下記の条件にすべて当てはまる方が、応募対象です。
・今回の災害に対して支援活動をされている、もしくは活動するために準備を開始している方
・支援金の使いみちを事前に明確化していただける方
・支援金をご活用頂いた後に報告レポートを提出いただける方
応募方法は7月27日(金)13:00までにinfo@tablecross.com (担当黒田)宛にどのような支援活動を行うか、支援金をどのように活用するかを明記の上、応募の旨をご連絡ください。
締切日当日に厳正かつ公平な選考を行い、決定いたします。結果の理由に関するお問合せには応じかねますのでご了承下さい。
支援金をお渡しした後、弊社HPやプレスリリース等で、支援活動などの詳細を公開いたします。

en_USEnglish