Cart

Blog

Home / コラム  / ★テーブルクロスハロウィン特別企画★

\#カンボジアツアー特別割引券が当たる/
テーブルクロスハロウィンキャンペーンが始まりました!
本日10月31日はハロウィン♪年々盛り上がるハロウィン?
テーブルクロスからもこどもたちにお菓子を届けよう!ということで
給食支援先のこどもたちに会いに行けるカンボジアツアーの特別割引券をプレゼントいたします。
★キャンペーン参加方法★
①テーブルクロスの公式Twitterアカウント(@tablecrossvol)をフォロー
②ハロウィンキャンペーン記事をリツイート
この2点が必要になります!すごく簡単!!!
期間は10月31日〜11月11日23:59までに上記2点が完了していること。
■プレゼント■
参加された方から抽選で10名にテーブルクロスのカンボジアツアー参加費10%割引券を
プレゼントします。(ツアーは2019年2月〜5月開催予定)
当選された方にはご連絡の際にツアー詳細をお送りいたします。
⬇︎CHECK!CHECK!⬇︎
■テーブルクロスハロウィンキャンペーンページはこちら■
テーブルクロスは「給食支援ツアー」と題して、2泊3日でカンボジアのこどもたちに
給食や物資を直接届けるツアーを開催しています。
自分たちで、現地の市場で食材を買い出しして作った給食を、直接手渡しして届けます。
ツアーは2泊3日と、会社員の方もお休みが取りやすい短期間なので、
テーブルクロス掲載店舗の飲食店の方や、ファンクラブエンジェル倶楽部の方、
学生ももちろん親子や会社での研修の一環としての参加などなどどなたでも気軽に参加できるツアーとなっております。
普段、なかなか経験することのできない貴重な体験をしてみませんか?
ご参加心よりお待ちしています!
最後に前回のテーブルクロス主催カンボジアツアーの様子を写真でご紹介^^/





 
 
 
 

en_USEnglish