【奈良へ行ってきました!】

コラム

いつもご覧いただき有難うございます。

大阪エリアマネージャーの古川です。

なんだかもうすぐ9月が終わるらしいですね、、、

ほんと月日が経つのが早くてびっくりです。

みなさま今月のチャリティ予約はお済みでしょうか?

さて、私は先日、マネージャーになり初めての奈良へ行って参りました。

奈良のとある飲食店様が「テーブルクロスに掲載するよ!」と名乗りをあげてくれたからです。

まだまだ掲載店舗も少なく、認知度もまだあまりない奈良で、賛同していただけるなんて。。。

ありがたや〜と思いながら奈良の飲食店舗様までお伺いさせていただきました。

途中出会ったせんと君

まんと君

行ってきたのは、奈良で30年以上続く老舗中華料理店の「チャイナダイニング飛天」様。

130席ほどあるおしゃれなお店です。

中山社長にテーブルクロスのご案内をし、

快く快諾していただき無事大阪へ帰ることができました^^/

奈良にもテーブルクロス加盟店が増え、とても嬉しいです。

そろそろ奈良も紅葉シーズン!お近くにお立ち寄りの際はぜひチャリティ予約をお願いします^^

 

さらにもうひとつ嬉しいニュースも!

先日、兵庫県の伊丹市で開催される食フェス「伊丹郷町屋台村」で、

テーブルクロスのPRをさせていただく機会をいただきました。

たくさんの来場者の方達がうちわを片手に、PRを聞いてくれてとても感動しました!

このような貴重な機会を与えてくれた、伊丹の飲食店様や代理店様には感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

大阪以外の各地でも盛り上がるのはとても嬉しいことですね♬

 

来月は10月17日14時よりテーブルクロス大阪お茶会を開催させていただきます。

お申し込みはこちらから!

少しでもご興味のある、ユーザー様や企業様、飲食店様どなたでもご参加お待ちしています^^

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。