【大阪で初めての代理店勉強会とランチ会を開催!】

コラム

みなさんこんにちは!

大阪エリアマネージャーの古川です。

あっという間に8月です。

先月、大阪では初めての「テーブルクロス代理店勉強会」が開催されました。

これをお話するとみなさんびっくりされるのですが、実は関西には100社近くの代理店の方がいらっしゃいます。

100社と言いましたが、テーブルクロスの代理店は個人でも参加できるため

主婦の方もいらっしゃいます^^

関西では、特に代理店の方と中心になり「チャリティ予約文化」の普及を進めています。

なので、関西での展開が始まって約1年で、本当にたくさんの方にテーブルクロスの事を知ってもらえるようになったのも

代理店の方やエンジェル倶楽部の方達のおかげなんです^^

今回は勉強会としてテーブルクロスの現状や、今後の戦略、飲食店への広め方などを中心にお話させていただきました。

ご参加頂いた皆さまありがとうございました!

意見交換をできるとてもいい機会だったので今後も定期的に開催したいと思います。

 

そしてもう一つ。

大阪で初めての、土曜日に「テーブルクロスランチ会」も開催しました!

土曜日にイベントを開催することがなかったので、そわそわしたのですが

約13名の方にお越しいただき、みんなでわいわいランチを食べて交流しながら

テーブルクロスの仕組みなどをお話させていただき、

またいつもと違った、とてもいい雰囲気でランチ会を開催することができました。

ランチ会も定期的に開催できればと思っっています^^♡

 

最後に今月も関西ではイベントを開催します!

8月20日(月)@大阪・本町 14時〜「ビジネス×社会貢献が学べるお茶会」

※夜は懇親会も予定しています。懇親会のみの参加OK。

8月22日(水)@神戸・三宮 15時〜「ビジネス×社会貢献が学べるお茶会」

↑↑今月から神戸は新会場!三宮駅からすぐイタリアン&ワイン クレイドさんで開催します。

以上!今月もたくさんの方のご参加をお待ちしています。

 

お盆休み直前!久しぶりに会う家族や友人と外食の予定をされている方も多いのでは?

お仕事でバタバタされている方も多いと思いますが

ぜひテーブルクロスアプリを開いて、チャリティ予約でお願いします♡

それではまたの更新をお楽しみに。。。♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。