Cart

Blog

Home / コラム  / 【営業部のお仕事をご紹介!!】

こんにちは!休日担当の高田こと、なっちゃんです(*^-^*)
ちなみに、今まで恥ずかしいので「なっちゃん」と自分で名乗るのは控えていたのですが、テーブルクロスでお仕事しているうちに、すっかり定着してしまったので、この先当分名乗ることにします…笑
さて、本日はただいま募集している営業のアルバイトとは、どんなお仕事をしているのかということについて、お話したいと思います!
IMG - 1326
ただいま絶賛事業拡大中のテーブルクロスでは、加盟してくださる飲食店様を増やすために、営業本部も力を入れております。
そんな営業部は昨年から本格的な業務を始め、今年に入ってから続々とメンバーを増やしており、私が営業部でお仕事を始めたのも、先月からなんです♪
業務内容は、『飲食店様に電話をかけ、テーブルクロスの魅力を伝えていく。』とってもシンプルです。
飲食店のオーナー様とお話して、オーナー様が加盟を承諾してくださったとき、「自分の電話が子供たちへ給食を届けることにつながっているのだ」という充実感を得ることができます!!
Print
最初のうちは、「知らない人に電話かけるの怖い」とか「質問されて説明できなかったらどうしよう」とか、いろいろな不安が頭をよぎりますが、心配ありません!
営業部長さんや先輩の方々が優しく教えて下さります(*^-^*)
お仕事を始めて1か月ほどたった今、やっと業務にも慣れ、「なっちゃん上手くなったねー♡」と褒めていただけるようになってきました!
まだまだ未熟者ですが、これからもより多くの子供たちに給食を届けるためにも、より多くの飲食店様にテーブルクロスの魅力を伝えていけるように、お仕事していきたいと思っています!
学生の皆さん!社会に貢献できる実感を持てるアルバイトってなかなかないと思います。
社会貢献に興味がある人、営業のお仕事に興味がある人、どちらも大歓迎です(^^)/
時間は13:00~18:00、週3~の勤務になります。
ご興味持っていただいた方はぜひご応募ください!!!
ホームページのお問い合わせフォーム、もしくは info@tablecross.com まで。
採用詳細ページはこちら→ https://en-gage.net/tablecross/

en_USEnglish