Cart

Blog

Home / コラム  / 【4/7(土) BS朝日で放送決定♪♪】

昨日は、毎月開催しているテーブルクロスのお茶会とチャリティ予約飲み会が開催されました!
昼も夜もテーブルクロス加盟店のクアトロさんを利用させていただきましたよ(*^ω^*)
雰囲気もサービスも良く、参加者の皆さまに好評なんです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
今回はなんと!BS朝日さんのTV取材が入るということで、いつもと違った緊張感が漂う1日に笑
IMG_0548
私は後ろからこっそり様子を伺っていたので、多分映ってないw
チャリティ予約飲み会のわいわい楽しい雰囲気もばっちり撮っていただきましたd(^_^o)
0313飲み会IMG_0555
今回の様子は
【BS朝日 Fresh Faces〜アタラシイヒト〜 http://www.bs-asahi.co.jp/fresh-faces/
4月7日 夜8時54分から放送予定です。
楽しみにしてて下さい(*^_^*)
今回、起こし頂いた皆さまありがとうございました!
0313お茶会
IMG_0559
4月のイベント情報は
facebook、HP、LINE@、ブログでも随時更新していますのでぜひチェックしてみて下さい(°▽°)!

en_USEnglish