Cart

Blog

Home / コラム  / 【プロジェクトX 始動】

土曜日担当の高田です!
今週、社長の城宝から、重大発表がありました。
全国大学支部計画、通称『プロジェクトX』の本格始動です!!
Screenshot 2018-03-03 10.11.53
この計画の最大の目的は、ズバリ、「チャリティ予約」という新しい寄付文化の普及を学生目線ですすめていくこと!
この目標を掲げ、「では具体的にどのような活動をしていくのか」という骨格が、大まかに決まりました!
このブログを読んで頂いている皆さまにだけ、その内容を公開しちゃいますね(^^)
〈活動内容〉
・CSVの研究や発表会
・「チャリティ予約」文化を広めるための「チャリティ予約飲み会」の企画や運営
・大学周辺やラジオ局、有名人への「チャリティ予約」の広報活動
・経営者交流会での人脈づくり
そして、もうひとつの特徴が、各支部限定8名の先鋭隊で構成するということです。
メンバーを厳選し、より質の高い活動を目指します!
今現在、私が四月から通う筑波大学支部と、私と同じくテーブルクロスに熱く共感をしたみなみちゃんという方が春から通われる青山学院大学支部から活動を広げていく予定で、徐々にほかの大学にも広げていけたらと考えています。
活動に興味を持って下さった学生の皆さん!
私たちと一緒に、学生支部の立ち上げの初期メンバーとして活動してみませんか?
ご質問がありましたら、ぜひぜひお問い合わせください(^^)/

en_USEnglish