Cart

Blog

Home / コラム  / 【PV完成!】

華金担当、マーケティング部の黒田です!
今日もテーブルクロス公式ブログを開いて頂き、ありがとうございます(^^)
2月ももう終盤。毎月言ってる気がしますが、時が経つのが本当に早いですね。
少し前にはなりますが、先日のバレンタインデーはいかがでしたか?
テーブルクロスではバレンタインデーから一ヶ月間キャンペーンを行っています!
Discount campaign. 001
その名も【カンボジアのこどもたちに会いに行こう!〜スタディツアー割引キャンペーン〜】
テーブルクロスのファンクラブ組織である「エンジェル倶楽部」の会員様に向けたキャンペーンとなりますが、今からエンジェル倶楽部に入会された方もキャンペーン対象者となりますので、迷っておられる方もぜひこの機会にご検討いただければなぁと思います。
キャンペーン内容、少しだけ公開しますね♪
2/14(水)〜3/14(水)のキャンペーン期間中、エンジェル倶楽部に入会していただける方をご紹介くださいますと、その人数に応じて5月カンボジアスタディツアー割引チケットを必ずプレゼントいたします。
【割引クーポン内容】
★1人紹介でツアー参加費10%off (11,000円相当)
★★3人紹介で30%off(33,000円相当)
★★★5人紹介で50%off(55,000円相当)
★★★★10人紹介で無料ご招待!!!!(110,000円相当)
※2人紹介で20%off、4人紹介で40%offというようにはなりません。
あくまでも上記記載の紹介人数に達した場合となりますので、ご容赦ください。
また、5月の給食支援スタディツアーは5/19(土)〜5/22(火)を予定しております。
その他、詳細はカンボジアスタディツアーキャンペーンページをご覧ください↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/tablecrosstour
実際にテーブルクロスが給食支援をしている現地の学校へ行き、自らの手で給食を届けられる、めったにないチャンス!貴重な体験をテーブルクロススタッフと一緒に体験しましょう!
本キャンペーンについてご不明点等ございましたら、各エリアマネージャーまで気軽にお問い合わせくださいね。
そして!テーブルクロスの給食支援PVはもう見て頂きましたか?
昨年11月に給食支援スタディーツアーとしてカンボジアに行ったときの動画を中心に作成され、とっても素敵な内容になってます。まだ見ておられない方は要チェック!

https://youtu.be/O5IMlzaeAV4

最後に、、、私はマーケティング部と同時に「滋賀県エリアマネージャー」の肩書きも拝命しております。
今週は城宝社長とともに滋賀県で2つのイベントに参加させて頂きました。
IMG - 5176
こちらはテーブルクロス加盟店のSKY↑JOKER様で開催された「異業種交流会〜学生×大人×夢をおう人々〜in彦根」というイベントにスペシャルゲストとして弊社代表の城宝が登壇させていただきました。
夜遅くまで盛り上がり、たくさんお酒を飲んだ次の日の早朝には・・・
IMG_ 5193
朝の6時30分から「経営者モーニングセミナー」で、100名近くの経営者様の前でお話させていただきました。
滋賀県をはじめ、全国で「テーブルクロス」の名前が広がっている実感がありますが、それも偏にイベントや講演でお話をさせていただくチャンスを皆さまに作って頂き、そこに人が集まって来てくださってるからだと思います。
そして多くの方が共感いただき、次のチャンスやご縁へと繋がっていく。本当に皆さま一人ひとりのお陰です。
私たちも全力で走り続けますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!
今後のテーブルクロス主催イベントスケジュールはこちら↓
https://tablecross.com/wp/angelclub/

en_USEnglish