Cart

Blog

Home / コラム  / 【なぜみかん??】

いつもご覧いただいている皆様ありがとうございます^^
水曜担当の古川です。
皆様、先日の日経新聞は読んでいただきましたでしょうか??
いやぁ〜関西でも日経新聞の反響が大きかったです!!
たくさんの方から応援メッセージをいただきありがとうございました!!
7FA65503-1287-4AFA-9A72-F4845E158865新聞に掲載されたタイミングで、昨日今日と大阪神戸では城宝の講演がありました。5D2FFFC9-4AA4-418F-8DF6-BB7063FCBF52平日のお昼にも関わらず、2日間で約40人の方に来ていただき、感謝感激です(T_T)♡
E545C72D-D7F6-41CD-844E-1628F387A2CD
たっくさんの方とお話させていただきパワーをもらえた2日間でした^^/
来月の日程は公式facebookと公式HPでも公開させていただいていますよ♫
ご参加お待ちしております。
ところで、気になりますよね、ずっと気になってますよね冒頭のみかん
なぜみかん??いきなりどうしたテーブルクロス。
ちゃんと意味があるんです笑
気になる方はテーブルクロスのインスタグラムで近日中に公開しますのでお楽しみに!!
テーブルクロス インスタグラムアカウント→@tablecross

en_USEnglish