Cart

Blog

Home / コラム  / 【MamaLadyママランチ会参加@札幌】

こんにちは!
火曜日担当は毎日息子におしっこ噴射されている北海道エリアマネージャーの大塚です✨
先週2/16にMamaLadyのママランチ会に参加させていただきました♪
S__163086374
なんと100人を超える親子が普段は結婚式会場をやるレストラン@札幌に集まりました!!
北海道だってクマやキツネばっかりじゃないんですよ?
私もこちらのイベントに親子で参加させていただき、冒頭にテーブルクロスのPRをさせていただきました。
mamalady
「我が子が生まれてから、
世界中の子ども達の幸せな未来を願うようになりました。」
とお話したところ、共感してくださる方が多くいらっしゃり大変有り難かったです。
参加されたママさんからは「アプリダウンロードしたよ〜❤」「近くにお店あったよ!」とご連絡もいただき、嬉しい限りです♪
これからも北海道でユーザーさんが広まりますように!

en_USEnglish