Cart

Blog

Home / コラム  / 【新しい動きと新しいご縁】

こんにちは!テーブルクロスのマーケティング部、黒田です!
いつもテーブルクロスの応援ありがとうございます(*^^*)
前回の城宝社長のブログは見て頂けましたでしょうか?
通常のブログは600pv〜800pvぐらいなのですが、前回の城宝ブログは2,200pv越え!すごい反響ですね!
私もますます頑張っていきたいと思います。


この1週間も、たくさんの方とご縁を頂きました。そのなかでいくつかご紹介いたしますね!
IMG_5131
まず前回の城宝ブログでも少し話に出てきました「大学支部計画」ですが、関東を中心に「◯◯大学テーブルクロス支部」というのを立ち上げ、起業やCSVについてなどをテーブルクロスという実際の会社を使っていただきながら研究していただいたり、「チャリティ予約」という文化を若いチカラで広めていく活動をしていただいたり、ということを考えています。
弊社の城宝も大学生のときに会社を立ち上げ、多くの皆さまに協力していただきながらここまで会社を大きくさせて頂いたので、今度は恩返し、恩送りという意味も込め、学生の皆さまに価値ある活動をしていただければと思っています。
そんな中でCampusGateの大和さんと、ナカチカ株式会社の宮原さんとご縁を頂き、協力いただきながらプロジェクトが動き出しそうです。
テーブルクロスを応援していただいている皆さまのなかでも学生の方がいらっしゃるかもしれませんが、もし「面白そう!」と思っていただきましたら、ぜひご連絡ください!
担当:黒田(kuroda.a@tablecross.com)


IMG_5118
IMG_5104
そして東京オフィスでのテーブルクロスランチ会、滋賀県でのチャリティ予約飲み会でも多くの方が参加していただきました。
全国各地でも応援してくださる方が増え、アプリのダウンロード数は26万ダウンロード突破、累計の給食支援数も10万食を越えました!
IMG_5109
途上国の給食支援は9つのNPO法人様に協力していただきながら支援をしているのですが、先日はESAアジア教育支援の会様から感謝状が届きました。
これはいつもチャリティ予約をしていただく皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます!これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

en_USEnglish