Cart

Blog

Home / コラム  / 【今年1年の給食支援数は…??】

いつもご覧いただいてる皆様ありがとうございます^^
大阪エリアマネージャーの古川です!
クリスマスも終わりいよいよ年末ムードになってきましたねぇ〜
いきなりですが、私はこの1年どれだけの給食を届けたでしょうか??
IMG_6655
答えは190食\( ˆoˆ )/
、、、個人的には大満足!笑
来年はこの2倍、3倍を目指したいなぁと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんな風に振り返り思う事は、
自分がどれだけ途上国に貢献したのかが「見える化」するって単純に面白い!
なんだか遠い国のこどもたちが近くに感じ、少しでも役にたっているんだと嬉しくなります。
これからチャリティ予約文化が広がり「どれだけ給食届けた?」なんて日常の会話で話題になることが当たり前になる時代もすぐそこのではないかと思うとワクワクします♪
思えばテーブルクロスが大阪に本格的に上陸したのも今年の始め、
難波の英國屋の1室で少人数での事業説明会からのスタート。
それからテーブルクロスの良さを知ってもらえるよう、みんなが楽しんでもらえるようなチャリティ予約飲み会やランチ会を企画しました、、_φ(・_・
IMG_6387
FullSizeRender
気づくとマネージャーになってから半年間で交換した名刺は1,000枚以上!
それだけたくさんのご縁があった半年間だったんです♪
現在、いろいろな会でテーブルクロスのPRをさせて頂いていますが、
どこにいっても必ず「テーブルクロス知ってるよ」と声をかけていただき、
「テーブルクロス有名ですよね!」とまで言われることもしばしば、、嬉泣
ですがまだまだこれから、テーブルクロスには2020年末迄に4000万食の給食をこどもたちに届けるというミッションがあります。
今や大阪だけでなく滋賀、兵庫、京都とどんどん拡大を見せる「テーブルクロス」
私も来年は更にパワーアップを目指して頑張ろうと思います。
最後になりましたが今年1年、応援してくれた飲食店の方達や、ファンクラブの皆様、セミナーやイベントに参加してくれた皆様本当に有難うございました^^♡
来年もどうぞ宜しくお願い致しますU・x・U

en_USEnglish