Cart

Blog

Home / コラム  / 【明日は大阪チャリティランチ会です♪】

こんにちは!
大阪のエリアマネージャー古川です^^
明日は本町のテーブルクロス加盟店「クアトロ」でランチ会します♪
とってもお洒落なお店なので楽しみです^^
ランチ会では11月のカンボジア給食支援の報告をかねて
みんなで美味しいランチを食べながらお話をしたいと思っています。
2017-11-24 14.27.59
取材も入るらしくちょっと緊張。。。。
年内最後ということもあり、ファン倶楽部の皆様にもお会いできれば嬉しいです♡
まだ参加受付していますので、ご興味ある方は参加表明お願いします^^
最後に嬉しい1枚♫
最近加盟してくれたBAKU BALさんの入り口にうちわを貼ってくれています^^!!
IMG_6313めっちゃ目立ってますね〜♡
ありがとうございます!!!!
忘年会などで外食が多くなる12月。
ぜひ、アプリを開いてテーブルクロスから予約をしてみて下さいね♫

en_USEnglish