Cart

Blog

Home / コラム  / 【来週は給食支援へ行きます!】

滋賀京都エリアマネージャーのくろちゃんこと黒田です!

わわわわわあ〜\(^o^)/

今週も金曜日がやってきましたね☆

今日はどこに飲みに行きましょうか?(*^^*)

あ、もちろん飲みに行くときは、直前でもテーブルクロスで予約をお願いしますね♪

11月1日から始まった「1万人サンタ計画」も多くの皆さまにご参加いただいております!

IMG_0872

テーブルクロスを使ったお食事会や飲み会の際には

#チャリティ予約 と #1万人サンタ

のハッシュタグ(#)を付けて、SNS投稿をお願いいたします♡

そして、来週は応援者の皆さまとともに、給食支援に行ってきます!

行き先はカンボジア!

アンコールワットがあるシェムリアップ空港に降り立ちます☆

300px-Siem_reap_airport

皆さまにも途上国の現状をキッチリとお伝えできるように写真や動画もたくさん撮ってきますね〜!

私は初のカンボジアなので、オススメの場所やご飯などあったら教えてください!

気をつけていってきまーす(*^^*)

 

en_USEnglish