Cart

Blog

Home / コラム  / テーブルクロスと私(まあさん)

久しぶりの投稿です 😳
只今「社会貢献ができるグルメアプリ」を運営する「テーブルクロス」でお世話になっております☆
11月1日より「テーブルクロス」を応援して頂いてる方に「テーブルクロスと私」という題で想いをリレーして頂く企画をスタートしました
本日は私の「テーブルクロスと私(まあさん)」をお届けします☆
元々「子どもたちの為に何かできないか・・・」と考えていました。
例えば、里親になりたいとか、児童養護施設を立ち上げたいとか・・・・
でも漠然と想いはあっても何から取り組めば良いか分からない私がいました。
そんな時「城宝薫社長」と出会います。
当時23歳で大学を卒業したばかり!!!
だけど社会課題解決への想いが強い城宝さん!!
すぐに「テーブルクロスの仲間になりたい!!」と思いました
皆さんの飲食店様への予約が途上国の子供たちへの給食支援に繋がります
大好きな「テーブルクロス」の「チャリティ予約」の文化が一人でも多くの人に届きますように・・・・
本日は微力ながら、私(まあさん)が発信させて頂きました^^
 
22688897_899124650251781_1153654763921866108_n

en_USEnglish