Cart

Blog

Home / コラム  / 【チャリティ予約ランチ会のお知らせ】

テーブルクロスファンの皆様、いつもブログご覧いただき有難うございます^^
本日は、水曜日担当の古川が関西のNewsをお届けします〜☆
関西では、来月にテーブルクロスセミナーを兼ねたチャリティ予約ランチ会が神戸・梅田で開催されます!
毎月セミナーを開催していますが、大阪でランチ会を開催するのは初めて!
今回は今年最後のセミナーという事で、締めくくりにふさわしい素敵なお店で開催します(^∀^)
両会場ともテーブルクロス加盟店にご協力頂きましたのでご紹介!
◯神戸三宮テーブルクロスランチ会
11月20日(月)12時〜14時 定員:20名迄
■会場■グランケーブ (JR三宮駅東口北川出口徒歩1分)グランケーブ洞窟をテーマにした駅近のお洒落な多国籍料理店!美味しくてボリューム満点のランチが皆様に大好評です^^/
◯大阪テーブルクロスランチ会
11月21日(火)11時半〜13時半 定員:約40名迄
■会場■花椿 JR大阪駅中央口徒歩5分 E-MAビル5階IMG_6127とってもお洒落な空間を貸し切りさせて頂きました!ランチには和御膳をご用意しましたよ^^
さてさて、重要なランチ会の内容ですが、テーブルクロスが出来たきっかけから話題のビジネスモデル「CSV」について、
そして今後の展望まで質疑応答も含めてざっくばらんに代表の城宝薫からお話させて頂きます。
毎回同じ内容だと思われがちですが、日々進化するテーブルクロス!その最新情報もお話させて頂いています。
毎回参加する度に新しい発見と驚きがあるのも人気の秘密!
また、いつもセミナー後は参加者との交流も自由にしていただいているんですが、
なぜか必ず「セミナーで知り合った方といいご縁があったよ〜」との報告をたくさん参加者の方から頂きます^^
それも人気の秘密なのかもしれません笑
素敵なご縁を運ぶテーブルクロスセミナー!
参加された事のある方もない方もお気軽にお越し下さい〜
ランチ会詳細&お申し込みはこちらから
https://tablecross.com/wp/angelclub/
最後に忘れちゃいけない重要なポイント★
今回もチャリティ予約で開催するのであなたの参加が1食の給食支援になります♡
たくさんのご参加お待ちしております(・∀・)/

en_USEnglish