Cart

Blog

Home / コラム  / 【京都滋賀でもテーブルクロス!】

大好きなテーブルクロスファミリーの皆様!こんにちは!
滋賀県エリアマネージャー“クロちゃん”こと黒田あやこです!
先週からテーブルクロス公式Facebookページでは、全国各地のエリアマネージャーが平日日替わりで記事を更新しております!
今週は遂に公式ブログの方にも登場が出来て、感動です(´;ω;`)♡
ちなみに公式Facebookページはコチラ→ https://www.facebook.com/tablecross/
さて、今週は京都で、「飲食店のための集客勉強会」というのを開催しました!
私の他にも、京都の代理店様にご協力頂き、「テーブルクロス 京都チーム」として主催いたしました。
私はもちろんテーブルクロスのことをお話させていただきました(^_-)-☆
22540182_1113620775441889_7264423609311772446_n

誰がオカッパや!(`・ω・´)シャキーン

2時間の中でテーブルクロスだけでなく、LINE@や駅近くにある格安チケットにクーポンを入れる方法など、飲食店様のためになるお役立ち情報をたくさんお届けしました!
そして、来週は、滋賀県でチャリティー予約飲み会を開催 いたします!
私が開催するチャリティー予約飲み会には、ルールがあります!
ルールを守れる!見本の姿見せたる!という方だけ、参加表明が出来るという仕組みであるにも関わらず、有難いことに多くの皆様の参加表明をいただいているんですよ〜♪
ちなみに・・・ルールはこちら↓
参加ルール1:スマホに「テーブルクロス」のアプリをダウンロードしていただける方(すでにしていただいている方or当日ダウンロードしてくださる方)
※テーブルクロスアプリをダウンロードしてみる※
http://tablecross.jp:8081/client-api/shareFriend?shareType=1&refUserId=7933
参加ルール2:会費はその場で割り勘スタイルで!
参加ルール3:当日ドタキャンをしない!また、周りの方に“無理矢理”勧誘などしない!言わずもがな!
参加ルール4:とにかく偶然の出会いを大切にできる♡初めての方とも楽しめる♡
という感じです(´∀`∩)↑age↑

このルールを守りさえすれば、どんな方でも参加OK!

それぞれの仕事の話や趣味の話、恋愛トークなどなど、お話をしながらゆるーく飲む会なので、皆様もご興味があればぜひ!
もちろん! 予約をするとその人数分、海外の子どもたちに給食が届く予約アプリ「テーブルクロス」から予約をして、人数分の給食を海外の子どもたちに届けます!
*********************
日時/10月27日(金)19時〜
場所/JR野洲駅 近辺で検討中
(ドタキャンを防ぐため、参加ボタンを押してくださった方にだけ、直接場所をお伝えいたします!)
会費/その場で割り勘スタイル!
ポイント/
①予約は幹事である黒田が行います。予約の都合上、3日前ぐらいまでには参加表明をお願いいたします。
②参加表明は、こちら→ https://goo.gl/4fVb31
③テーブルクロスについて応援している!もしくは、興味がある!知りたい!という方はぜひこの飲み会にご参加していただければと思います!
*********************
皆様もテーブルクロスのアプリから予約どんどんお願いしますね!
一緒にチャリティー予約文化を広めていきましょう(*^^*)

en_USEnglish