Cart

Blog

Home / コラム  / 【大阪でもチャリティ予約文化普及中!】

テーブルクロスのブログをご覧の皆様!週の折り返し地点いかがお過ごしでしょうか^^?
CA487AE7-8869-459B-965E-824045952A98普及拡大委員水曜日担当の大阪エリアマネージャー古川です^^/
私が大阪エリアマネージャーに就任してはや5ヶ月が経とうとしています!!
色々な場面でPRをさせて頂く中で、大阪でもチャリティ予約の文化が徐々に拡大しているなぁと感じることが多くなってきました。
というのも、大阪では11月に大きなチャリティ予約パーティーが2つ開催されるんです。
チャリティ予約パーティーとは、「あなたの予約が誰かのためになる」を合い言葉に、普段開催している懇親会や宴会をテーブルクロス加盟店で開催し、予約人数の分だけ給食を届けようという趣旨のもとに開かれる宴会やパーティーのこと♪FullSizeRender
大阪では、普段、応援してくれている方々の主催で開催されますのでちょこっとご紹介させて頂きます。
■オータムミートアップパーティー/11月15日16時半〜
@テーブルクロス加盟店[ラグナヴェールosaka]
■ボジョレヌーボー解禁パーティー/11月16日19時〜
@テーブルクロス加盟店[アメ村ワイン食堂VACA]
(毎度ですが、アプリダウンロード特典があるとかないとか、、お愉しみに!)
参加したい!等、興味のある方は私、古川までお問い合わせ下さい^^
どうやってチャリティ予約パーティーが出来るの?と思った方、オススメ会場など各エリアマネージャーが相談にのりますよ〜!いつものお店をテーブルクロス加盟店に推薦したい!というご相談も大歓迎です^^/♪
今後も各地でチャリティ予約飲み会や宴会、パーティーがあちこちで開催されるのを目標にテーブルクロス普及活動頑張りたいと思います!

en_USEnglish