Cart

Blog

Home / コラム  / 【ブログ】関西盛り上がっています♪

皆様初めまして、大阪エリアマネージャーの古川と申します!

6月から大阪を中心にテーブルクロスを広めるため、走り回っております。

早速ですが、最近の関西の様子をご報告させて頂きたいと思います(^∀^)ゞ

5/27 大阪講演会&チャリティー予約交流会

講演会内容では、そもそもテーブルクロスとはなにか、立ち上げたきっかけから今後の展望まで、代表の城宝薫から熱〜く語らせていただきました!

今回は5月に行われたカンボジアスタディツアーでの給食支援の様子もお伝えさせて頂きましたよ。S__16678948

皆さんの真剣に耳を傾けてくれている姿に感動致しました。満員御礼ありがとうございます!

講演会後には会場近くのテーブルクロス加盟店舗で「チャリティー予約交流会」を開催。

31名の方に参加していただき31食の給食支援に!!!

交流会も大盛況♪関西でもチャリティー予約文化が広まるといいな〜^^/

6/17 神戸講演会&チャリティー予約交流会

初の神戸での講演会を開催!みんな来てくれるかなぁ〜とそわそわしましたが、今回もたくさんの方にお越し頂きました。

スクリーンショット 2017-06-22 8.57.09

講演会後に、皆さんから「素晴らしい事業だね。」「やりがいのあるお仕事ですね。」等のお声を頂き、大変嬉しく思います。今回も会場近くの加盟店舗で交流会を開催♪神戸の皆様ありがとうございました。

さてさて、最後に次回の講演会のご案内をさせていただきます。

■大阪講演会

7/11(火)16:00〜18:00 @中央会計セミナールーム(御堂筋線本町駅1番出口徒歩30秒)

今回も講演会後にチャリティー予約交流会を開催させて頂きます。

詳細はテーブルクロスFacebookページで☆

https://www.facebook.com/events/1510203445697977/?ti=icl

東京に負けないぐらいの盛り上がりを見せる関西ですが、更なる応援宜しくお願い致します!

en_USEnglish