Cart

Blog

Home / コラム  / 【インターン生ブログ】京藤はるなが皆さんへ伝えたいこと

初めまして!
インターン生の京藤はるなです???

1468206197872

写真は先日バイト先の肉の王子様ポークマンに食べに行った時の写真です。
神奈川県の茅ヶ崎駅 徒歩1分の沖縄料理の居酒屋です。もちろんテーブルクロスから予約出来ます!

予約すると下のようにメッセージを書いてもらえます!メッセージの中のガチャガチャとは、次回ご利用できるクーポン券が入っているガチャガチャです!

1468206204725

ポークマンの良いところについて、語り始めたらとまらないので、感動できる料理とだけ伝えておきます。

私の仕事内容は皆さんにテーブルクロスについて①知って頂くこと②使って頂く利点をお伝えすることの
主に2つの活動を行っております。

①知って頂くために…

イベントに協賛を出しています!
例えば、ラーメンフェス!!

埼玉で行われたラーメンフェスでは、
平日の14時から16時というアイドルタイムに、

アプリをダウンロード、ログイン頂いた方に「トッピング券」をプレゼントしました。

1468206210533

②なんでテーブルクロスから予約するの?
1.企業にとって

社会貢献をしたいと考えていらっしゃる方は多いと思います。

しかし、今までの一般的な多額のお金や手間のかかるCSR活動をみんながみんなできるわけじゃない。

『でも何かしたい。』そう思っていらっしゃる方に、ぜひ途上国の子どもたちに給食を届けて頂きたいです!

方法は簡単です!!
社内の飲み会の時にテーブルクロスのアプリからご予約頂くだけです。

2.NPO・NGO法人、学生団体にとって

お互い理念を持って
活動きている団体だと思っております。
もっとボランティア活動を活発化させていきたいです。

なのでご希望の団体には、
協賛金や交流会スペースとして四谷のオフィスを貸し出しを行っております。

ぜひご興味ある方はご連絡ください。

1468206214817

en_USEnglish