Cart

Blog

Home / コラム  / 【インターン生ブログ】中間報告ミーティングをしました!

こんにちはー!
サポーターの皆さま、いつもありがとうございます。着々と送られている給食数が増えている毎日です!

さてさて、
佐藤リーダーに続き、今回は同じくインターン生のひなのがインターン生の様子をおしらせします☆(写真:右から二番目)

1463294264052

今週の土曜日はインターン生が集まってのミーティングでした!

1ヶ月のうち、これまでの成果とこれからの目標を話し合う大事な会議。
自然と眼差しも真剣になってきます。

自分の行動が支援に直結しているからこそ、一人一人がモチベーション高く活動できています。

インターン生は皆、子供たちの支援を真剣に考える熱いハートの持ち主ばかりです。
時には、一つの仕事の担当を争ってプレゼンバトルが勃発するほどです!
みんな、仕事にやりがいを持って取り組んでいます。

目標達成できずに落ち込むことも、仲間に厳しい言葉をもらうこともありますが、お互いに切磋琢磨する充実した日々を送っています!

一人でも多くの子どもに給食を届けるために…

インターン生は今日も頑張っています!

以上、ひなのでした☆

テーブルクロスに興味がある、一緒に活動してみたいと思った方は、電話でもメールでもいいのでご連絡お待ちしております!ぜひオフィスでお話ししましょう ♪

また、夏のスタディーツアーに興味のある方はこちらをクリック!→実質無料のスタディーツアーについて

en_USEnglish