Cart

Blog

Home / コラム  / 【インターン生ブログ】テーブルクロスのいいところ

こんにちは!
先日に引き続きアンバサダー担当の更新です。
4月から華(?)の3男になりました、としきです。(左側手前)
1461290262118
ここのインターンは軽い気持ちで始めましたが、想像以上に環境が良く、周りに助けられながら働いています。社員さんは皆話しやすいですし、社長さんでも気軽にLINEを送れます(笑)こういう近い距離感がテーブルクロスの持ち味の一つかなーと思います。就職してもこんな素敵な職場だったらいいな。
さてさて僕の担当している「アンバサダー活動」では、まだまだメンバー募集中です!かなり個性的で楽しいですよ(^^)なんとイギリス人の留学生も協力してくれそうです、、!今はサークルや学生団体にテーブルクロスの導入をお願いしに行ったり、フェスのタイアップの案を考えたりしています。知らない団体にアポを取って訪問というのは、さながら営業の様ですね。緊張はしますが、学生なのにとても良い経験をさせてもらっているな〜と思っています。僕に営業が向いているのかそうでないのか、これから明らかになるでしょう(笑)
ところで、おとといはテーブルクロス一周年の記念パーティーでした(*^^*)僕はまだ入りたてですが、テーブルクロスの成長に協力してくださった方々や応援してくださっている方々に会えて、とても良かったです。
社長さんも大学を卒業し、これから益々パワーアップしていくテーブルクロスをみなさんもぜひ応援してください(^o^)/
もし自分もテーブルクロスの活動に協力したい、興味があると思った方は、電話でもメールでもいいので、ご連絡お待ちしております ♪ ぜひオフィスでお話ししましょー!
また、テーブルクロスのアプリをダウンロードしてくれる方はこちらをクリック!→ここをクリック!
次回もお楽しみに ♪

en_USEnglish