Cart

Blog

Home / コラム  / \お知らせ!TV局の取材が関西にもやってくる/

こんばんは〜!
テーブルクロス大阪エリアマネージャー古川です^^
今日も関西のみなさまにビッグニュースのお知らせです
なんと来週火曜日の大阪&兵庫で開催されるイベント全てに
テレビ局の取材が入ることになりました!!
カンボジアスタディツアーに引き続き、密着していただきます(°▽°)
番組の詳細はまだお伝えできませんが、放送は夏頃の予定。
ミーハーな私は、テレビの取材と聞くだけでワクワクしちゃいます)^o^(
今回、密着していただくイベントはコチラ!
「ビジネス×社会貢献が学べるお茶会」
大阪6/12、神戸6/13
どちらのイベントも、テーブルクロス代表の城宝薫から
テーブルクロスができた経緯や、私たが目指すチャリティ予約の文化づくりについて、
現在数多くの新聞やTVで取り上げて頂いているビジネスモデルについてなどを
お話しさせていただく講演形式のお茶会です。

そして、
「テーブルクロス4周年チャリティパーティ@大阪」
先週のブログでもご案内させて頂いた4 周年をお祝いするパーティー。
前回のブログはコチラ
もちろん参加人数の分だけこどもたちに給食が届くチャリティパーティーとなっております。
まだまだどのイベントも参加のお申し込みは間に合いますよ♡
みなさまお誘い合わせの上、ご参加お願いいたします。
 
最後に忘れちゃいけないテーブルクロスキャンペーンのお知らせです。
本日から、父の日キャンペーンがスタートしています。

母の日に続き、Twitter公式アカウントでのキャンペーン!
私たちがカンボジアで厳選した父の日ぴったりなプレゼントを用意しました(・∀・)
応募方法はめちゃ簡単です。
コチラをクリック
ではでは、来週ですね。関西でお待ちしています( ・∇・)

en_USEnglish