Cart

Blog

Home / コラム  / 【飲食店掲載手続きを簡略化しました】

こんにちは!テーブルクロスの黒田です(^^)
今年も残すところあと10日。飲食店掲載手続きを簡略化しました! (テーブルクロス)
昨日、12月20日にはiOS版のテーブルクロスアプリでアップロードがありました。
バグの修正などを含んでおりますので、iPhoneの方は最新バージョンに更新をお願いいたします!
さて、2018年最後まで絶好調で行きたいと思います!
ディナー
本日は業務的なお知らせから。
飲食店様が弊社のサービスに掲載登録をされる場合、「掲載登録フォームの入力」と、「申込用紙の提出」を必須としておりました。
この度、このフローを簡略化し、掲載登録フォームの入力のみとさせていただき、申込用紙の提出は不要とさせていただきます。(お支払い方法で口座振替をご希望の場合、口座振替依頼書の提出は必須です。)
また、それに伴い、フォーム内容も変更しておりますので、これから登録をしてくださる飲食店様や、飲食店様をご紹介頂く方はご注意ください。
▶飲食店掲載登録フォーム
https://business.form-mailer.jp/lp/76f7c05935893
 
テーブルクロスへの飲食店登録が大変簡単になりましたので、これを機にどんどんと掲載店舗が増えることを期待しております!!!
ご不明な点がございましたら、弊社HPのお問い合わせ、もしくはinfo@tablecross.com までご連絡ください。


続きまして、年明けのテーブルクロスイベント情報!☆
久々に千葉県でもランチ会を開催することになりました!そして今後もイベントが追加されていく可能性もありますので、逐一CHECKをよろしくお願いいたします。
イベントで新年のご挨拶が出来ることを楽しみにしております!
イベント日程はこちら→https://tablecross.com/events/2019-01/
 

en_USEnglish