Cart

Blog

Home / コラム  / 必見!さらにパワーアップ!??来月の関西イベント情報★

こんにちは !
大阪エリアマネージャの古川です!
関西の皆さま、今週の地震本当に怖かったですね….
関西にお住まいの皆さま大丈夫でしたでしょうか?
幸い、私は被害も無く大丈夫でしたが、すぐそこの高槻市 茨木市では
大きな被害に遭われた方も多く心が痛みます。心よりお見舞い申し上げます。
今日は大阪全域で雨足も強く、まだ余震が続いていてなかなか安心できないですね。
これ以上の地震が起きないことを祈るばかりです。
_________________________________________________________________________
さて本日は、先週のイベントの様子と来月のイベントのご案内をしようと思います。
先週は月に一度のテーブルクロスお茶会の開催が2日間ありました。
今回は某TV局の密着取材が入るという大きなミッション付き。
関西のイベントに撮影が入るのはこれで2回目。
カンボジアツアーを入れると3回目のTV撮影ですが全然慣れることも無く、
インタビューも受けましたが何を喋ったのかもどんな顔してたのかも全然覚えていません笑
今回、撮影にご協力頂いた皆さまありがとうございました。

一番気になる放送ですが、関西では放送されないらしいので何らかの形でお伝えしたいと思います!必ず!
ちなみに余談ですが、今回撮影にご協力に頂いた皆様全員に撮影許可の確認をとったのですが、
「今、指名手配中やから撮影あかんわ!」と答えられる人がほとんどでした。
さすがです 笑
TV局の方は関東だったので、目の前で繰り返されるリアル新喜劇にあっけに取られていましたよ!笑
 
→→続いて、来月のイベント情報です。
いつもブログをご覧いただいているテーブルクロスファンの方ならご存知かとは思いますが、
先月開催されたイベント「EY Entrepreneurial Winning Women™アジア太平洋・日本会議」にて
弊社代表の城宝 薫が“世界の女性起業家”の1人として紹介されました。
世界からも注目され始めたということでしょうか、、喜ばしいことです( ・∇・)!
そんな彼女自ら話題のビジネスモデルについて語るトークイベントを開催します♪

いつものお茶会でお話させていただいている内容に加え、世界の女性起業家として認められたポイントなどなど、、、
来ていただくと、なぜただのグルメアプリがここまで注目されるのか、そしてメディアから取材が殺到している理由がわかると思います!^^
イベント情報▶︎7/17@大阪7/18@神戸
毎回、イベントが終わると、ご参加いただいた皆さまから「お話聞けてよかったです!応援します!」とたくさんのメッセージを頂きます。ありがとうございます。
周りで応援してくれる方がどんどん増えて来るのを実感し感謝する毎日です☺♡
来月も元気な姿で皆様にお会いできるのを楽しみにしています✨

en_USEnglish