Cart

Blog

Home / コラム  / 大阪で初めて!土曜日にランチ会を開催します♬

いつもご覧いただきありがとうございます。
本日は、大阪から古川がブログ更新します?
毎月レポートさせていただいていますが、
今月も関西に城宝が来阪し、テーブルクロスのイベントを開催させていただきました。
今回は、本当にお暑い中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
大阪


 
神戸

 
神戸は13人の方にお越しいただき、今まで最高の人数!?だったかもしれないです。
イベント後、「とても有意義な時間だった」「勉強になった」「一緒にチャリティ予約を広めたい」
など嬉しいお言葉を頂き、兵庫にもついにテーブルクロスの波がきた!?
と思わせてくれるイベントでした^^/♡
さて、関西は毎月このような形でみなさまにお話させていただく機会を頂いていますが、
今月は番外編がございます。夏休みスペシャルです。
今月7月28日(土)にいつもお茶会を開催しているクアトロさんをお借りして
“テーブルクロスランチ会”を開催したいと思います!!!?
今回、何がスペシャルかというと、北海道から大塚エリアマネージャーが大阪に来阪。
北海道のパワフルな大塚ママと大阪ではおなじみの古川の主催で開催させて頂きます。

おしゃれな空間で、美味しいピザランチを食べながら交流を深めましょう?♪
もちろん、全国各地で開催中のランチ会と同じく、テーブルクロスのお話もさせて頂きます。
普段、平日はお仕事で参加できない方などは必見です。ご参加お待ちしております✨
お申し込み&詳細はこちらから
https://tablecross.com/events/

en_USEnglish