Cart

Blog

Home / コラム  / 【1月だけで8000食以上の給食が!】

こんばんは!テーブルクロスのくろちゃんこと黒田です!
少しずつですが暖かくなってきて、春が近づいている気がしますね♪
そんななか、昨日の北海道の地震、皆さま大丈夫でしたでしょうか?
北海道にもテーブルクロス掲載店舗様やユーザー様、ファンクラブ会員の皆様がたくさんいらっしゃるので、心配です….
もうこれ以上、大きな震災が来ないことを願うばかりです。


 
さて、今日のブログは、東京のテーブルクロス本社チームの様子をお伝えすることからいきたいと思います(^^)

 
なにやら企んでますねぇ〜!近々サプライズ発表がある予感です!


そういえば、城宝はいろんなところで講演をさせて頂くことも多いのですが、先日いつもと違う講演会を経験しました。

なんとビデオ会議システムを使ってのプレゼン!
新しい講演会のカタチですね☆


最後に、給食支援についての話題を!
皆様がテーブルクロスから予約していただいたことで届けられた給食は、1月末までで累計219,126食!
1月だけで、なんと8,292食を届けることが出来ました。
本当にありがとうございます!!!!!
給食が届けられたときのこどもたちの様子を毎月「支援レポート」という形でまとめています。
給食は7ヶ国に届けられていますが、今回のレポートはネパールをピックアップしました。

 
この給食は9つのNPO団体様と協力して、途上国のこどもたちに届けているのですが、そのうちの1つ「ESAアジア教育支援の会」様から感謝状が届いたんですよ〜!
 

 
嬉しいですね(*^^*)
これからも、一人でも多くのこどもたちに美味しい給食を届けられるように、一人でも多くの方に「社会貢献ができるグルメアプリ テーブルクロス」を知って頂き、使ってもらえるように、私たちも精進していきます。
今日もありがとうございました!

en_USEnglish