Cart

Blog

Home / コラム  / 【近々新情報が…】

こんばんは、マーケティング部の黒田です!
気づけば平成最後の10月も、もう終わりますね。
私の個人的ニュースは、私が大好きな中日ドラゴンズがドラフト会議で根尾くんを引き当て、私はその嬉しさのあまりiPhoneを破壊してしまったことです。
今日はたまたま新型iPhoneが発売されたので、早速それに変えてきました。
思わぬ出費ですが…アプリ会社のマーケティング兼広報担当者ですからね!新しい相棒と共にこれからもがんばります!

 
さて、今月もテーブルクロスの“チャリティ予約”を広めるための草の根運動頑張ってますよ〜!
先日は千葉県でランチ会を開催♪

千葉県はファンクラブである“エンジェル倶楽部”の皆様がチームとなって、会のセッティングや集客を頑張っていただいていて、いま最もテーブルクロスが盛り上がっている地のひとつ!!
千葉県の皆様、いつも本当にありがとうございます☆
今後も各地で開催されるテーブルクロス会の日程は、この公式HPのイベントページから確認できます↓
https://tablecross.com/events/
 
さて、最後に・・・近々、テーブルクロスからの重大発表が連発します!
アプリがまたまた使いやすくリニューアル!?
ハロウィンに合わせて、15,000円相当のアレが当たるプレゼント!?
そして衝撃のLINEとテーブルクロスが・・・!?!?
このHPや各種SNSで発信してまいりますので、お見逃しなく!
楽しみにしててくださいね〜\(^o^)/

en_USEnglish