Cart

Blog

Home / コラム  / 【広がるチャリティ予約の輪】

こんにちは!
大阪エリアマネージャーの古川です。
先日、ファンクラブ(=エンジェル倶楽部)の方主催で“チャリティ予約飲み会”が開催されました^^
「同世代飲み会」として「88年生まれチャリティ飲み会」を開催!
テーブルクロス加盟店「TAISHOU酒場」に1988年生まれが続々と集合。

もちろんテーブルクロスを知らない方たちがほとんどなので、
グルメアプリの仕組みや、アプリの使い方、そして予約をするとどうなるのかということを
ファンクラブの方が中心となってお伝えしました。

話を聞いたみんなは「めっちゃいいやん!知れてよかった」「すごい!協力したい!」と
すぐアプリをダウンロード!!嬉しいですね^^♡
このように、ファンクラブの方達は自分たちの身近なところから“チャリティ予約”の輪
を広げていただいているのです。
現在、関東と関西を中心に全国で400人以上の方がいらっしゃいますが、
私たちは今後、一緒にチャリティ予約文化づくりを共に目指していくファンのみなさまを
全国に1万人まで増やすことを目標としています。
 
そして昨日はファンクラブ方達が中心になって集まり、
代表の城宝とエリアマネージャーの私を交えて飲み会が開催されました。
みんな“誰かのために何かしたい”と熱い想いを持つもの同士の集まりは、
打ち解けるのも盛り上がるのも一瞬!!

みんなの楽しそうな雰囲気は写真からビシビシ伝わりますね〜笑、
私も楽しませていただきました^^
今後もどんどん仲間が増えて行くのが楽しみです♬
——————————————————————————————————————————
最後に、テーブルクロススイーツ会を大阪で開催します。
テーブルクロスのことを全く知らない人も大歓迎。
テーブルクロスの仕組みやファンクラブってなに?など
質疑応答を交えながら私からお話させて頂く会です。
スイーツ&ドリンク付なのでお気軽にご参加下さいませ。
■詳細■
店舗名
Pizza Fortuna ピッツァフォルトゥーナ
住所
大阪市都島区都島本通り2-9-17
スイーツ&1ドリンク付 1000円/人
15時〜16時半頃終了予定
申し込みフォームはこちらから★
 
以上!本日も良い一日を♬

en_USEnglish