Cart

Blog

Home / コラム  / 【テーブルクロス筑波支部 始動】

こんにちは、テーブルクロスマーケティング部の黒田です!
本日は「テーブルクロス大学支部」についてのニュースです☆
今年から関東近辺の大学生リーダーたちが、それぞれの大学でメンバーを集め、大学支部を作ってくれています。
大学支部は何をするかというと・・・
そのへんも含めて、まずは大学支部第一号の「筑波大学」の報告です♪
支部長は、あの!テーブルクロス伝説の高校生広報担当だった「なっちゃん」です!!
 


 
お久しぶりです(*’ω’*)
三月までテーブルクロスブログ休日担当をしていました、なっちゃんこと高田夏子です!
 
今日は、、、重大報告があります!
5月7日、ついにテーブルクロス筑波支部が発足しました!!!
 

 
4月の初めから徐々にメンバーが増え、ついにこの日は初めてのミーティング。
自己紹介から始まり、役職を決めたり、これからの日程を共有したり、、、
終始にぎやかに、楽しく活動をしていました(*^-^*)
 
今後の予定としては、6月30日につくばで開催されるCSV研究会にむけての、支部内での研究会、チャリティイベントの開催などをしていこうと思っています。
どちらもまだまだ手探りの段階。
0から1を創り出す楽しさを、みんなと共有していけるといいなと思っています。
 
入学直後から「団体作る!」といろいろな人に言いふらし、たくさんの協力してくれる方に出会い、やっとここにこぎつけたなぁ、という感慨深さもありますが、ここがスタート地点!
この7人とこれから活動していけることにわくわくしています!
 
今後ともテーブルクロス筑波支部をよろしくお願いします\(^o^)/

en_USEnglish