【テーブルクロスメンバーが続々と増えております!】

城宝ブログ

テーブルクロスの城宝です。今週は桜が見頃になってきましたね!しみじみと春を感じている今日この頃です。

さて、みなさんは先日公開されたこちらの動画はご覧になられましたでしょうか。
テーブルクロス×提携支援パートナーが合同で行う現地の支援活動が伝わると思います。

★株式会社テーブルクロス紹介Movie★

『継続的な支援』がどうあるべきか、どのようにCreating Shared Valueを体現化していくかを日々模索していますが、私のなかでは徐々に答えが見えてきたようにも感じています。2011年、ハーバード大学のマイケルポーター教授が提唱したCSV(共通価値の創造)という概念が少しずつかたちになっています。
CSVについては、当時卒業論文で書かせていただき、その一部がオルタナにも掲載されていますのでこちらを参照ください。

CSV起業家

このビジョンに共感したメンバーが月に2〜3人ずつジョインしていますが全て会社のお問い合わせページから。
現在も募集しているので、もし一度面談希望のかたはぜひ城宝宛に連絡ください^^

その他、今月もイベント開催しておりますのでぜひチェックしてみてください
https://tablecross.com/wp/angelclub/

アプリのダウンロードはこちら→http://tablecross.jp:8081/client-api/shareFriend?shareType=1&refUserId=7933

お店の掲載登録はこちら→https://business.form-mailer.jp/fms/76f7c05935893

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。