Cart

Blog

Home / 城宝ブログ  / 【2018年2月19日 日経新聞に掲載いただきました!】

こんにちは、テーブルクロスの城宝です^^
2018年2月19日の日経新聞「20代の起業という選択肢」というテーマにて掲載いただきました!
S__35209232
年明けの2018年1月には読売新聞への掲載をいただき、そして今月2月は日経新聞へとこうしてメディアとのご縁もいただき感謝しております。
26903963_1533613050027562_3490932544505082639_n
 
学生起業だったということもあり、正直、経営資源と呼ばれる「人」「物」「金」「情報」全てを持ち得ないままスタートしたテーブルクロスです。私のなかで経営とは「自己表現の場」だと思っており、少しずつですがようやく自分の描く社会を表現し始めていると最近感じています。
応援をエネルギーに替えて、今日も全力で頑張りたいと思います^^
引き続きよろしくお願いします!

en_USEnglish