社会貢献ができるグルメサイト

Read Article

【関西圏の方必須。「ウォロ」誌にて掲載いただきました!】

ボランティア、NPO、企業市民活動を支えるNPO「大阪ボランティア協会」

メリークリスマス!テーブルクロスの城宝です。
2017 Christmas 皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
街に繰り出せば例年に増して綺麗に見えるイルミネーションが私のテンションをあげています。
それ以上に気になっていることは、弊社でインフルエンザが流行していること。
そんななか私はかなり元気で体力が有り余っている今日この頃です。みなさん手洗いうがいは全力でしましょう。
テーブルクロス社は本年は27日までの営業となっております。残り2日フル稼働していきます。

さて、今回は「大阪ボランティア協会」さんが発行する「ウォロ」誌(http://www.osakavol.org/volo/index.html)にてテーブルクロスを掲載いただきました。
大阪で11月15日に開催されたイベントの写真も掲載いただいております^^

 

スクリーンショット 2017-12-25 10.46.02

スクリーンショット 2017-12-25 10.45.42

詳細:http://www.osakavol.org/volo/e-book/volo201712_516d.pdf

今年2017年、私のブログはこちらで最後になると思います。
本年もみなさまには大変お世話になりました。
正直、今年の年明けは月間500食程度しか給食を届けることができていなかったのですが、半年ぐらいで月間1万食の給食が届けられるだけに成長し、直近はさらに事業成長しています。ようやくスタートラインに立てた気がします。
今待っているこどもたちのためにも、2020年には年間4000万食の給食支援をすることが、今のテーブルクロスが掲げるひとつのミッションです。ここに向かって2018年はどこまで成長できるか、私自身とても楽しみです。
最初は、ひとり、ふたりで始めたテーブルクロスですが、今はひとりのビジョンではないなとつくづく感じます。
飲食店オーナーさん、パートナー企業さん、文化普及のファンクラブのみなさん、様々な関わり合いがあり、途上国のこどもたちへ1食の給食を届けることができています。
来年はさらに多くのこどもたちに給食を届け、さらにチャリティ予約文化を広げていくにあたり様々なプロジェクトを用意しています。ブログでも近況を更新していきたいと思いますので引き続きよろしくお願いします。

Return Top