【今年度最後の日】

コラム

こんにちは!休日担当のなっちゃんです(^^)/
早いもので、私がテーブルクロスでの活動を始めてから、もう3ヶ月が経ちました。
この3ケ月、いろんな世界を見て、たくさんの人に出会って、大きく成長できたのは、昨年の12月21日、社長の城宝さんにわざわざ時間を作っていただき、お話しできたおかげだと感じています。
今日を最後にもう高校生を名乗っていけないと思うと、ちょっぴり寂しいですが、これからは「女子大生のなっちゃん」として、様々なことに挑戦していければと思います。
business-coworking-desk-7093
さてさて、私も大学生になるという事で、学生支部の方が本格始動です!!
一昨日、初めて早稲田支部長の藤澤さんとビデオ通話で顔合わせをして、支部立ち上げについてのミーティングを行いました。
まず最初の活動として、「チャリティ新歓」をしようという方向に決まり、只今絶賛チラシ製作中です。

フライヤー(これで行く)_180331_0002
「チャリティ新歓」とは、テーブルクロスで予約した飲食店で新歓をして、新入生に学生支部に興味を持ってもらえるような会を開催しようというものです。
(私自身新歓というものを経験したことがないため、どんなものになるのか全く予想が尽きません!笑)
でも、予想できないからこそ、きっと面白いことができるんじゃないかな、と楽観的に考えています!
いよいよ大学生という事で、今はとてもワクワクしています♪
それでは学生支部の方も引き続き応援よろしくお願いします!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。