【テーブルクロスの主役】

コラム

こんにちは!テーブルクロスのマーケティング部のくろちゃんこと黒田です!

本日も公式ブログを覗いてくださってありがとうございます(^o^)

3月も残り1週間ほど。町には桜も咲き始め、春の訪れも近い感じですね!暖かくなってくると、外にお出かけしたくなりますが、外食する時は「テーブルクロスでチャリティ予約」をお願いします♪

pexels-photo-459280

さて、本日はテーブルクロスに関わる「2大主役」について少しお話しようかと思います。

まず最初の主役は「テーブルクロスのアプリを使って予約をしてくれる人」

この方々は「社会貢献がしたい!」という貢献意欲のある「心が豊かな方」が多いのが特徴です。

予約をすることで途上国のこどもたちに給食を届け、継続した社会貢献の仕組みを作ること、それがテーブルクロスのミッションです。

テーブルクロスは飲食店を予約するアプリですが、同じようなサイトはたくさんあります。例えば、予約をするとポイントで還元されたり、安くで飲食ができるクーポンが付いていたり、とオトクなサイトが色々とありますが、そんな中からテーブルクロスを使って頂けること、本当に嬉しく思います。

飲食店様側からも「テーブルクロスから予約してくださる方は、電話口での対応が丁寧だったり、たくさん飲んだり食べたりしてくれるし、良いお客様が多いね」と喜んで頂いております☆

そんな飲食店様がもう一人の主役。

私たちは継続した社会貢献というミッションがある一方で、「日本の飲食店の広告費負担問題を解決する」というミッションがあります。

そのため、「初期費用・管理費用などの固定費ゼロ!予約1名につき180円だけ!」という広告費モデルで運営をさせていただいており、「良い取り組みだね!」と快く掲載をしてくださる飲食店様がとても多いです。

社会貢献の部分も理解をしてくださっての掲載なので、本当に良いお店が多く、「もっとテーブルクロス掲載のお店が増えればいいのにね♪」「全てのお店が入れば最高なのに!」と他のお店にも薦めてくださる店舗様も少なくありません。

この「2人の主役」に支えられ、テーブルクロスはここまで成長が出来ました。本当にありがとうございます。

ただ、まだまだ「チャリティ予約を文化にする」というゴールは先にあります。

そのためにこの「主役になってくれる人」を増やしていきたいです。

ぜひ、テーブルクロスのアプリをダウンロードして、チャリティ予約をしてみてください。

ぜひ、テーブルクロスに掲載をして、チャリティ予約を受けてみてください。

「チャリティ予約を文化にする、その担い手」として私たちと共に、社会をより良くしていければと思います!

アプリのダウンロードはこちら→http://tablecross.jp:8081/client-api/shareFriend?shareType=1&refUserId=7933

お店の掲載登録はこちら→https://business.form-mailer.jp/fms/76f7c05935893

※掲載に関して、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。