【8月も元気にチャリティ予約文化の普及を!】

コラム

こんにちは!マーケティング部の黒田です。
本日もブログを覗いて頂き、ありがとうございます(^^)

気づけばもう8月ですね。
飲食業界は「ニッパチ」といって、2月と8月は外食が特に減る時期、と言われています。
テーブルクロスファンの皆さまはそんなときこそ、飲食業界のため、そして給食支援のために、チャリティ予約をどうぞよろしくお願い申し上げます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
飲食店を予約すると予約した人数分の給食が途上国のこどもに届けられるエンジェルアプリ!
『テーブルクロス』はこちらからダウンロード
http://tablecross.jp:8081/client-api/shareFriend?shareType=1&refUserId=7933
さて、今週一週間もテーブルクロスでは色々なことがありました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは、私たちが誇る開発チームのインタビューが掲載されました。

http://www.myeyestokyo.jp/56439

インターン生たちは8月上旬で帰国されるので、お別れパーティーもしました♪

そして、日経新聞にもテーブルクロスの名前が!


本日はTOKYOMXの朝の生放送「モーニングCROSS」に、弊社代表の城宝薫がコメンテーターとして3度目の出演。

8月もたくさんの方に【チャリティ予約】を知って頂けるよう、頑張ります!

最後に、ドミノ・ピザとのコラボキャンペーン!

キャンペーンページからピザを注文すると、給食支援になる!
7月からスタートしたこのキャンペーン、一ヶ月でなんと71食もの給食を届けることができました!
8月もみんなで集まるときは、このページからピザを注文で社会貢献☆

http://tablecross.com/dominospizza/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。