【2018年もありがとうございました!】

コラム

こんにちは!テーブルクロスの黒田です(^^)

本日は2018年最後の営業日!
1年の振り返りと、来年の方針の確認をいたしました。

私は在宅勤務なので、ビデオ会議での参加です♪

今年は創業以来、初のアプリ全面リニューアルがあったり、LINE予約サービスを開始いたしました。

5月にはスタディーツアーで、カンボジアのシェムリアップに行きました。

7月には初めて“創業記念パーティー”を開催し、多くの関係者の方にお集まりいただきました。

そして、本当にたくさんのメディアに取り上げていただき(数えると今年で44媒体!)
日テレの日曜日のお昼に密着ドキュメントが放送された際に、アプリがダウンしてしまったのは今ではいい思い出です(^_^;)

ちなみに今年最後は、あの“AERA”さんにインタビュー掲載されました!

もちろん、草の根運動として各地で「ランチ会」や「お茶会」を開催し、多くの方に来ていただきました。

今年一年を振り返りましたが、本当にたくさんの方に“チャリティ予約”という文化普及のためにご尽力いただき、改めて感謝の気持ちが沸き上がってきました。

予約するときにテーブルクロスを使ってくださるお客様。
給食支援に共感し掲載をしていただいてる飲食店様。
社員に一番近いところから宣伝隊として活動していただいたファンクラブの皆様。
現地でこどもたちに給食を届けてくださった提携団体の皆様。
その他、テーブルクロスに関わってくださった全ての方に感謝を申し上げます。

年末年始は2018年12月29日 (土)〜2019年1月6日(日)までを休暇とさせていただきます。
2019年も引き続き皆様と一緒にチャリティ予約の輪を広げていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いいたします。
年明け1月7日から、大好評につきあの商品が再び当たる“Twitterリツイートキャンペーン”が始まりますので、こちらも要CHECKです☆

最後に、今年最後の給食支援レポートを貼り付けておきます!

重ね重ね、今年一年、本当にお世話になりました。ありがとうございました!

それでは、皆様、良いお年をお過ごしください\(^o^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。