【11月も終わります】

コラム

こんにちは!テーブルクロスの黒田です。

今日は金曜日!毎週金曜日は社内ランチパーティーの日です♪

私はいません・・・笑

さて、気づけば本日で11月も終わってしまいます。

毎度のことですが、本当に早い・・・あと1ヶ月で今年も終わるなんて・・・

それだけ毎日が充実しているということでしょうか(^^)?

毎日、テーブルクロスからはNEWSが発信されています!

FacebookやTwitterなどは見ていただいている皆さまは、すでにご存知の情報も多いかもしれませんが、このブログでもまとめてご紹介いたします。


まずは、こちら。突然の発表に驚かれた方も多いのではないのでしょうか?

【テーブルクロスがインバウンド事業への参入を表明】

このたび、traManagement Corporation Inc.(代表取締役:Serkan Toso )が運営する「Tokyo by Food」を事業買収し、インバウンド事業を開始することを発表いたしました。

これからは日本の皆さまだけでなく、海外からお越しの方にも「チャリティ予約」という新たな寄付文化を広めていき、こどもたちのため、そして社会のために邁進していければと思います。

この件は多くのメディアでも取り上げていただきました。

https://www.dreamnews.jp/press/0000185095/


そして、こちらもネットで大反響!【城宝薫のインタビュー記事】

インタビュータイトルは「自分のプライドより、100年後の日本を考えて自分ができることをやっていく」

https://note.mu/morphie/n/n119e48cb0eab


こちらは、テーブルクロスメンバーについてのお知らせです。

北海道でエリアマネージャーとして活動させていただいておりました大塚、そして大阪でエリアマネージャーとして活動させていただいておりました古川の2名がこの度テーブルクロスから退職いたします。

今後は一歩引いたところから、引き続きテーブルクロスの応援をしてくれるとのことですので、心強いです!


そんなテーブルクロス、先日もテレビクルーが取材にきていました。

 

どこのTV局か聞いてみると・・・なんと、スイスの国営テレビ!!

「日本の企業で外国人採用をしている会社を世界のニュースで取り上げたい!」とのことで取材に来ていただいたんです♪

今週末の放映らしいですが、リアルタイムで見れる方はいらっしゃるのかな・・・?(^_^;)


そして最後に、【テーブルクロス目安箱つくりました】

テーブルクロスは皆さまに使っていただいてこそ、皆さまに応援していただいてこその会社です。

より良いサービスを届け、そしてもっともっと社会に貢献していくため、皆さまのお声を募集する「テーブルクロス目安箱」を新たに作成いたしました。

アプリのバグ報告やご意見ご感想をお待ちしております。
もちろん、「応援してます!」「昨日予約したよ!」というような前向きなメッセージも大歓迎です!(むしろ社員のモチベーション向上になります^^)

頂いたご意見などはすべて参考にさせていただきますが、必ずしもすべてを採用させて頂くとは限りませんので、予めご了承ください。
また、頂いたメッセージに対する個別での折り返し連絡をご希望の場合は、フォーム内のメールアドレス欄にご記入ください。

【テーブルクロス目安箱はコチラ】
https://goo.gl/forms/ZFkt6nU50h1Ha0Cx1


12月もたくさんのNEWSを届けられるよう、気を引き締め頑張ってまいりますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。