【テーブルクロス筑波支部 始動】

コラム

こんにちは、テーブルクロスマーケティング部の黒田です!

本日は「テーブルクロス大学支部」についてのニュースです☆

今年から関東近辺の大学生リーダーたちが、それぞれの大学でメンバーを集め、大学支部を作ってくれています。

大学支部は何をするかというと・・・

そのへんも含めて、まずは大学支部第一号の「筑波大学」の報告です♪

支部長は、あの!テーブルクロス伝説の高校生広報担当だった「なっちゃん」です!!

 


 

お久しぶりです(*’ω’*)

三月までテーブルクロスブログ休日担当をしていました、なっちゃんこと高田夏子です!

 

今日は、、、重大報告があります!

5月7日、ついにテーブルクロス筑波支部が発足しました!!!

 

 

4月の初めから徐々にメンバーが増え、ついにこの日は初めてのミーティング。

自己紹介から始まり、役職を決めたり、これからの日程を共有したり、、、

終始にぎやかに、楽しく活動をしていました(*^-^*)

 

今後の予定としては、6月30日につくばで開催されるCSV研究会にむけての、支部内での研究会、チャリティイベントの開催などをしていこうと思っています。

どちらもまだまだ手探りの段階。

0から1を創り出す楽しさを、みんなと共有していけるといいなと思っています。

 

入学直後から「団体作る!」といろいろな人に言いふらし、たくさんの協力してくれる方に出会い、やっとここにこぎつけたなぁ、という感慨深さもありますが、ここがスタート地点!

この7人とこれから活動していけることにわくわくしています!

 

今後ともテーブルクロス筑波支部をよろしくお願いします\(^o^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。