【ここからまた半年間、走り続けます!】

コラム

5月最後のブログ更新!マーケティング部の黒田です!

いつもテーブルクロス公式ブログをチェックしていただいて本当にありがとうございます(^^)

さて、水曜日も大阪エリアマネージャーの古川からご報告したとおり、給食支援スタディツアーinカンボジアから無事に帰国いたしました。

私は昨年11月以来の、人生二度目の給食支援スタディツアー。

 

私たちスタッフだけでなく、ファンクラブ会員さんや飲食店オーナーさんで構成された心強いスペシャルメンバーで現地入り!

自分たちで食材を購入し。(村の経済をまわすために現地の市場で!)

自分たちで給食を作り。(当日の気温は36℃…!)

 

「たくさんご飯を食べて、もっともっと大きくなって、いっぱい勉強して、立派なオトナになってね。」

そんな想いを込め、こどもたちに給食を手渡し。

すごい勢いで食べ始め、こどもたちから溢れる笑顔。

「テーブルクロスをやっててよかった。」と実感する瞬間でした。

ただ、「チャリティ予約」の普及はまだまだこれから。

もっと多くの給食をこどもたちに届けられるように、さらに頑張らねばと改めて気合が入りました。

よりよいサービスをユーザー様に届けられるように、そして飲食店の皆さまにもたくさんお客様をご紹介できるように、より一層頑張ってまいりますので、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

今後のテーブルクロスの動きを最後にお知らせいたします!

まずは、今回ご報告したスタディツアーの全容がわかる「スタディツアー報告ページ」を別途作成いたしますので、お楽しみに!

そして、次回は11月にツアーを開催いたします。日程も近々発表出来ると思いますので、皆さまもぜひ参加検討ください!

続きまして、5月1日にLINE@にてプレミアムクーポンを配信させていただきましたが、6月1日には第二弾のプレミアムクーポンを配信予定!

LINE@をまだ登録していない方はこの機会にぜひご登録ください☆(LINEの検索から@tablecross と検索!)

最後に!Twitterで800RT以上を記録し、大好評だった「超高級にんじんが当たる!母の日キャンペーン」再び!

今度は「◎◎が当たる!父の日キャンペーン」\(^o^)/

何が当たるのか!?いつから始まるのか!?などは、テーブルクロスのLINE@、Facebook、Twitterなどで公開していきますので、ぜひぜひフォローをお願いいたします☆

今回も盛りだくさんの内容となりましたが、6月もいろんなことを発表していけるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。